スポンサーサイト


ずをコン2nd 「ガンプラ1年戦争」

ツイッターやスティッカムライブでの仲間内での何気ない会話で
開催をすることになったサブステージですが、
これほどまでの作品と応援は主催サイドとしてありがたく
目立ったトラブルもないままに出来たことを、参加者ならびに
閲覧・投票者様・関係者様・協賛者様にお礼申し上げます。
IMG_4776.jpg
ペコリ

何度と無く申し上げてありますが、「ずをコン」は
技術うんぬんではなく交流や日々の模型製作を通じ
多くのモデラーのパイプ役になれたらという理由で始めました。
皆様のブログを閲覧し「ブログ仲間が増えた!」「リンクが増えた!」
という言葉を見つけると大変うれしくこの個人的に小さいコンペでも
日々の模型ライフを楽しむお手伝いが出来たのではないかと胸をなでおろしております。

と柄にもない硬い事を書いておりますが、
「こまけぇことはいいんだよ!祭りなんだしプラモを楽しく作ろうや!w」
このコンセプトは今後も続けていく所存でございます。
次回は被せられないようにwwwずをコン2011を予定しております。
そしてお遊び的なサブステージ第2弾の構想も出来ておりますので、
これからも「ずをコン」をよろしくお願いいたします。


受賞者の方へ
賞品は各協賛者様より配送予定です。
1,3位の方は「GPARTS」様より
2,4位の方は「FIRST」様より
1,2位の方は「俺」様wより副賞がありますw
各自お受け取りの方をお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

No:49|タイトル
色々とおつかれさまでした。
このコンペがきっかけで以前から作ってみたいなぁと思っていたものに挑戦することが出来、モチベーションが高いまま楽しく製作できました。

運営に関しても個人的に参考になる点がいくつかあり勉強になりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。m(__)m

No:50|あらためて
お疲れさまでした!
ホントおっしゃるとおりで、すごく良い交流になったと思います。
投票終了後に相互リンクを貼っていただけたモデラーサンも
出来ましたし、またわいわい楽しみたいですね~

次も絶対参加でお願いします。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
