スポンサーサイト


ずをコン2nd エースパイロット決定!

総投票数108
ずをコン1年戦争の優勝軍エースパイロットは・・・・・























ど~ん
シン☆氏製作「エルメス」です!獲得数21票18.5%)
elmeth.jpg

そして第2位は
sary氏製作「ジオング」
ZEONG00.jpg

3位はhidezo氏製作「グフカスタム」
01_top.jpg

ずをコン賞(実質4位です)はtype00441氏製作「マゼラアタック」
DSCF02621.jpg

と決まりました。
前回同様に主催による票のコントロールはしておりません。
得票数による順位である事をここにご報告いたします。

また受賞者の方は右記メールフォームにて賞品受け取り住所を
ご連絡ください。(注意タイトルか本文中にかならずハンドルネームをw!)

総括はまた後ほど追記させていただきます。
受賞者の皆様おめでとうございました。
受賞に漏れた皆様、敗北軍の皆様、当主催コンペずをコンにご協力いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No:35|
受賞者の皆様おめでとうございます!
参加されたずをコン戦士の方々お疲れ様でした!
そして主催のかずをさん、楽しいコンペありがとう&運営お疲れ様でした!
No:36|タイトル
この度は、楽しいイベントに参加させていただけてほんとよかったです。
しかも、3位の栄誉まで頂けるとは・・・感謝感激です!

どの作品もとても見応えがあっていいお祭りでしたね~
主催者のかずをさん、運営ホントにお疲れさまでした!
No:37|タイトル
受賞者の皆様、本当におめでとうございます!

主催者のかずを様、
コンペの運営お疲れ様でした!

自軍が勝ち残るかどうか戦々恐々としながらも、
とても楽しく製作できました。
No:38|タイトル
主催者かずを様。本当に運営おつかれさまでした!

驚愕の結果に恐れおののいておりますが
リアルに「おおおおおお!」と叫んだほど嬉しく
狂喜乱舞しております^^;

周りの素晴らしい作品の中から
自分のエゴ丸出しな作品がより多くの
支持いただけたという事実がなにより嬉しいです!

本当に参加させていただき有難うございました!
No:39|おつかれちゃ~~~~ん!!
この度はずをコン2ndの企画・運営、本当にお疲れ様でした。

と言ってもまだ賞品の発送などのお仕事があるかと思いますが・・・ひとまず、ね!

しかも2位まで頂きまして、票を投じてくださった皆様にも感謝!!しております!!

私もシン☆さん同様、周りのすばらしい作品の中から・・・と言うのにはまったくの同感でございます!!

ずをコン戦士の皆様、また何かのイベントでご一緒できたらと思います!!

ありがとうございました!!
No:40|タイトル
主催乙彼様!

参加して楽しく、見て楽しいコンペでしたよ。
軍別に分かれた企画も面白かった!

主催者自らも作品を投じるなど、
イベント成功のための並々ならぬ努力を感じます。

コンペの盛り上げ役で宜しければ
つなぎ役でも何でもやりまっせ!

他の参加者達、協賛者様、そしてかずをさん
お疲れ様でした!

次回も呼んでちょ!
No:41|タイトル
コンペ主催おつかれさまでした。
楽しいコンペをありがとうございました。
軍勢に分かれるっていう発想は、とてもいいですね。

そして、受賞者の皆様、おめでとうございます。
ジーク・ジオン!

また、次の機会も迷いつつ参加させていただきますので
よろしくお願いします。
No:42|タイトル
主催者のかずをさん、コンペの運営・集計お疲れ様でした。
そして、受賞された皆様おめでとうございます。
このような楽しいコンペに参加できてホント良かったです。
次回の開催を楽しみにしております。
No:43|タイトル
コンペ開催お疲れ様でした!
集計等大変だったと思います。
次回も機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました!
No:44|タイトル
受賞された皆様おめでとうございます。
参加された皆様お疲れ様でした。
主催のかずをさん本当にお疲れ様でした、
そして、ありがとうございました。
初コンペでしたが、とても楽しく
参加させて頂きました。
また次の機会があれば参加したいと
思いますので、よろしくお願いします。
No:45|タイトル
コンペ主催のかずをさん、お疲れ様でした! お世話になりました!
受賞された皆さん、おめでとうございます!
両軍、戦士の皆さん、お疲れ様でした!
どの作品もそれぞれカッコ良さがあって、とても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

ありがとうございました!
No:46|タイトル
かずをさん、主催おつかれさまでした!!
参加されたみなさまの素晴らしい作品を拝見でき、またそのなかに並べたことがとても嬉しかったです。
(やっぱ、参加してナンボ!?ですね~☆)

またの機会でも、ぜひまぜて下さいませ!
No:47|タイトル
おくばせながらですが、
受賞者の皆様おめでとうございます。
連邦軍、ジオン軍の皆様お疲れ様でした。
そして、主催のかずをさん。ほんとうにお疲れ様でした。

コンペ楽しかったです。
ありがとうございました。(^O^)/
No:48|お疲れさまでした。
主催お疲れ様でした。
かずをさんのおかげで楽しい時間を皆様と共有できた事を嬉しく思います。

皆様の作品をみて、改めて精進しなければと感じました。

参加された皆様、そして主催のかずをさん、ありがとうございました。

次回のコンペの時も、お手柔らかにお願い致します。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
